いい感じの✨ 戻る 次へ

佐渡島③トビシマカンゾウ咲く大野亀までドライブ🚙の写真

2022.05.29(日) 06:49

いい感じの✨

佐渡島③トビシマカンゾウ咲く大野亀までドライブ🚙

佐渡島 (新潟)

2022.05.29(日) 日帰り

ゆるゆる佐渡上陸3日目はボプ運転のレンタカーで今が満開のトビシマカンゾウ咲く大野亀まで、のんびりドライブです❣️海岸沿いを車で走るなんて夢のよう🎶 写メが良く撮れてないけど大野亀のトビシマカンゾウは圧巻でした🌼✨✨ 大野亀のあとは佐渡金山の北澤浮遊選鉱場跡に行き、これまた初めての巨大な遺跡を見たような感動😍 夜はライトアップもされるそう✨ またゆっくり金山は行きたいな。 今回、かなり早い時期に、みぃちょんが計画を立ててくれてほんとにありがとう😌私達は良くわからないまま佐渡に渡りました。たまたまYAMAPで手ぬぐい企画もありラッキーでした💕✨ ほんとに幸せな島旅でした🏝