長老湖周遊ウォーキング

2015.10.14(水) 日帰り

DAY 1

今日ゎ、午後から、 宮城県南部の車🚙やさんに 車検🚗🔍終了の引き取りの為、 ひたすら、国道4号線を南下してたところ、 とっても⤴⤴☀ 良いお天気( ̄ー ̄) 蔵王の山々が、気になりすぎて 目的地を!Σ( ̄□ ̄;)通りすぎ 七ヶ宿町まで進んでしまいました。 昨日から、足のコンディションが 😅よろしくなかったので、 七ヶ宿ダムの展望台から、 付近を眺め、車🚙に積んでた 『宮城県の山🗻』を参考に 傾城森という、ハイクスポットに向かいました。(YAMAP地図にゎ、ギリギリ載ってました😃) が、どうも不忘山🗻の景色🍁にひかれ、 またまた目的地変更して向かいました。 🙌🙌🙌大成功。 以前南蔵王を縦走した時に、 タイムアップであきらめた 最終目的地の長老湖をウォーキング 出来ました。 長老湖からゎ、不忘山🗻と南屏風岳の中腹から、ガレ場までの景色🍁が、 すっかり赤く紅葉🍁してました。 南蔵王ゎ、今日見せ場を迎えておりました。🙌🙌🙌 登れないのゎ、残念ですが、😄 長老湖周遊40分のコースに、55分をかけ リハビリと、マイナスイオンを 満喫できました。(* ̄∇ ̄)ノ ※七ヶ宿町の紅葉🍁ゎ、まだ少しピークまでかかりそうです。 YAMAP地図で、ギリギリ掲載されてる蛤山🗻ゎ、山頂付近が、黄色に色づいたところです。見頃までゎ、もう少しかかりそうな感じでした。🙇