Last Trip day3 阿蘇で療養旅(笑)🤣2 田子山

2022.05.29(日) 日帰り

DAY 1

連投すみません💦 最後は、ここへやってきました✋ 下から登る気力も体力もなく(笑)🤣🤣 カップルがキャッキャやってるところに野郎2人できて(笑)🤣のんびり景色眺めて語って、高森まで移動して… 根子岳登山口を確認して、次のターゲットもチェックしつつ😝 赤牛そば定食いただいて… 根子岳を眼前に眺めながら温泉にのんびり浸かって、解散しました😂 帰りも下道で帰鹿💦 さすがに疲れたぜ😅 でも、最高の3日間✨✨✨ ホント、あっという間の2か月の活動限界でした🤗 これからは社会復帰(笑)して、しばらくは新天地で慣れるまで頑張ろうと思います💪 (と言っても山に行けなくなるわけではないんですが…遠征とかはしばらく無理だし、回数も減ると思います) 山も仕事もいつも応援していただけて嬉しく思ってますし、本当にみなさんには感謝しかないです🙇 いつもありがとうございます😄