DAY 1

歩人4人衆と潜水蜂のフォロワーであるタツヤさんとのコラボ企画‼️ ▼本日のルート:(箱根湯本駅🚃🏪)塔ノ沢🅿️🚏🚌🚾→阿弥陀寺🔔🚾→塔ノ峰→明星ヶ岳→明神ヶ岳→火打石岳→金時山🚾🥤🍚→長尾山→乙女峠→丸岳→黒岳→箱根峠IC🅿️🚾🥤→富士見ヶ丘公園→三国山→山伏峠→レストランレイクビュー🅿️🍚🍦🥤🚾→海ノ平→道の駅箱根峠🅿️🚾🥤→箱根関所跡(箱根町港⚓)🅿️🥤→要害山→屏風山→甘酒茶屋→六道地蔵🚏🚌 ▼本日の服装:腹巻、Tシャツ、短パン シューズ:ALTRAティンプ3 箱根外輪山一周を目指し、チャレンジ🎵 金時山まで塔ノ峰・明星ヶ岳・明神ヶ岳の三峰を越えていくため、思いのほか、長かったです😵 塔ノ峰・明星ヶ岳は展望がありませんが、明神ヶ岳では展望が開けて箱根山(大涌谷)が見えました☺️ 金時山直下は急登で、どんな山頂なのか期待を膨らませながら登りました👍️ 金時山山頂は、想像していたより広くありませんでしたが、人がたくさんいて、人気の山なんだな~と思いました😌 金太郎茶屋の方に箱根外輪山を一周すると伝えたところ、アイスキャンディーやお菓子をいただきました🙇 ありがとうございました😆 金時山から先も、山を越え、峠を越え、ゴールに向けて、どんどん足を進めました👣 屏風山への途中でナイトトレイルとなり、このままゴールを目指すと23時オーバーとなることが判明💦 そんな中、ロードにバス停を発見👀 終バスの8分前ということが分かり、ここで終了(;´д`) 一周できなかった主な理由は、以下の内容が考えられます。 ①気温上昇により、ペースを上げられない →これでもか‼️というくらい汗をかき、熱中症😵 5月でこの暑さだと真夏はどうなることやらと心配になる😅 暑さに身体が慣れていませんでした☀️😵💦 ②寝不足💤 →前日1時間睡眠のため、このことも熱中症になった要因😪 初5人組でのクインテット登山✌️ 終始、笑いの絶えない登山でした☺️