広い場所に出ます。 戻る 次へ

ぐるっと高千穂峰❣️の写真

2022.05.28(土) 15:24

広い場所に出ます。

ぐるっと高千穂峰❣️

霧島山・韓国岳・高千穂峰・夷守岳・烏帽子岳 (宮崎, 鹿児島)

2022.05.28(土) 日帰り

霧島スタンプラリーを終えた1月に、『深山霧島が咲く時に  また霧島連山縦走したいな。』 と、思っていたら 新燃岳に規制がかかる😂  韓国岳、大幡山は今年は深山霧島が 咲いていない様子。 さて、どうするか…   鹿ケ原にも行きたいな… ピストンでは面白くないな… 高千穂河原の 駐車場渋滞も避けたいな… 色々考えた結果 天孫降臨登山口の駐車場から ぐるり高千穂峰を廻ってきました😊 ★登山口までは、小林インターで降りて、ミヤマキリシマロードを走り、皇子原オートキャンプ場を目指します。最終トイレもここです。そこからはYAMAP地図に切り替えて登山口まで。