おかわり『名もないお山 三角点のみの引き寄せのお山』-2022-05-28

2022.05.28(土) 日帰り

DAY 1

前から地図にお山のマークがあって気になっていたんで、その話を山友さんにお話してみたら、行ってみよう!となりました。  「名もないお山」で三角点🔺のみで、お山GETにはならなかったお山でしたが、それ以上に素晴らしいミラクルがありました! 下山後に立ち寄った『🐈‍⬛猫カフェ☕』では、素敵なお坊さんから言霊の話しを聞いたり… 「名もないお山」の持ち主だった事も判明して、2人して顔を見合わせてしまって… まさに引き寄せだよね❣️ カフェがオープンする前から気になっていたお山が、まさかの猫カフェ🐈‍⬛のお山だったなんて… ミラクルな素敵なお山🏔&カフェ🐈‍⬛でした。 でもあの時、車で行っていたらカフェ🐈‍⬛にも気がつかなかったよね… 歩いていたから、カフェ🐈‍⬛にも立ち寄れたしね! 私達ツイテルね❣️

茶臼山・萩太郎山 🐈‍⬛猫仏とねこの店🐈‍⬛

歩いていたから、カフェ🐈‍⬛にも立ち寄れたしね!
私達ツイテルね❣️
🐈‍⬛猫仏とねこの店🐈‍⬛ 前から地図にお山のマークがあって気になっていたんで、その話を山友さんにお話してみたら、行ってみよう!となりました。 道の駅から歩いていたら、右側に『🐈‍⬛猫カフェ☕️』を見つけました。 帰りに「お茶🫖しよう〜」って話になり一度スルーしてお山に行きました。 お山まで車で行けるかも⁉︎って言いながらも、歩いて行ったんよね。 でもあの時、車で行っていたらカフェ🐈‍⬛にも気がつかなかったよね… 歩いていたから、カフェ🐈‍⬛にも立ち寄れたしね! 私達ツイテルね❣️

茶臼山・萩太郎山      ☕️Coffee  Time☕️

まさに引き寄せだよね❣️
その購入したお山が先程登ったお山…
ホンマ引き寄せよね!
カフェ🐈‍⬛にも立ち寄れ、やっぱり私達2人はツイテルね🥰

☕️Coffee Time☕️ Live配信🎶後に西條瑠真(さいじょうるじん)さんとお話してると… 先ほど登った「名もないお山」の持ち主だった事も判明して、2人して顔を見合わせてしまって… まさに引き寄せだよね❣️ カフェがオープンする前から気になっていたお山が、まさかの猫カフェ🐈‍⬛のお山だったなんて 😵 「愛知県豊田市稲武に明治時代の空き家と4000坪の山を購入して…」 その購入したお山が先程登ったお山… ホンマ引き寄せよね! カフェ🐈‍⬛にも立ち寄れ、やっぱり私達2人はツイテルね🥰
茶臼山・萩太郎山        🐈‍⬛猫の暖簾🐈‍⬛

この日偶然にもLive配信🎶
素敵な言霊のお話を聞かせて頂きました!
私も「運がいい、ツイテル…」と口ずさみます。
まさにその通り!
お話しに納得するばかりでした。
素敵なお話も聞ける猫カフェ🐈‍⬛です 🥰
       🐈‍⬛猫の暖簾🐈‍⬛ 猫好きのお坊さん 西條瑠真(さいじょうるじん)が待っていてくれます。 この日偶然にもLive配信🎶 素敵な言霊のお話を聞かせて頂きました! 私も「運がいい、ツイテル…」と口ずさみます。 まさにその通り! お話しに納得するばかりでした。 素敵なお話も聞ける猫カフェ🐈‍⬛です 🥰