大崩山行ってきましたー❗️

2018.04.19(木) 日帰り

DAY 1

美しい眺望と自身のレベルアップを求めて秘境大崩山に行ってきましたー❗️ 途中、ホントに怖いと感じた所も2、3ヶ所ありましたが(笑)天気にも恵まれ一日中大崩山を大満喫しました✨

大崩山・五葉岳・新百姓山 急にキター❗️超絶恐怖ポイント💦
今日イチです❗️❗️
マジで⁉️ココ行くの〜💦💦
難易度は多分、全然易しいです💦
怖すぎる〜😭
マジで写真の100倍は怖いです😭
渡った後、足が震えていました。
恐怖で足が震えるなんてちょっと記憶にありません(笑)
急にキター❗️超絶恐怖ポイント💦 今日イチです❗️❗️ マジで⁉️ココ行くの〜💦💦 難易度は多分、全然易しいです💦 しっかり岩を持てるし、足を置く場所もあります。崖の上、綱ナシ、流れる水、濡れた路面。 怖すぎる〜😭 マジで写真の100倍は怖いです😭 多分1分ほどフリーズしましたが急に男気が舞い降り、渡る事が出来ました(汗) 渡った後、足が震えていました。 恐怖で足が震えるなんてちょっと記憶にありません(笑)