大山・高取山

2022.05.28(土) 日帰り

DAY 1

東海エリアの山歩きが続き、なんとなく、いつもの山域が懐かしく… いつもの山域、ってどこ? 丹沢、箱根、富士五湖…?🤔 いつもの通勤路から見える大山に決定✨

大山 そして、なんと、宅配ピザのお兄さんが…🍕
(写真の掲載は許可をいただいています)

後日談
そして、なんと、宅配ピザのお兄さんが…🍕 大山山頂で注文があったらしく届けたとのこと😱追加料金は不要だそうです… このお兄さん、山頂まで行ってきたとは思えないほどの涼しい顔をしてました✨ 山と宅配ピザ、爽やかお兄さんの組み合わせに周囲もザワついてました😁 (写真の掲載は許可をいただいています) 後日談 ひと月程経った頃、このお兄さん(うまなみさん)がYAMAPユーザーさんになり、私のこの活動日記を見つけてくれました🍕 うまなみさん、YAMAPの有名人になりそうですね✨✨山頂からの注文も多くなりそうですね😅配達、頑張ってください🤗
大山 帰りの大山チェック!
うわぁ…雲が取れてるじゃん🤣
山歩きあるある…

今日は大山を選んで良かった✨✨
「選んだ」と言っているけど、大山に呼ばれた気がします!
大山祇神さま、ありがとう💕
帰りの大山チェック! うわぁ…雲が取れてるじゃん🤣 山歩きあるある… 今日は大山を選んで良かった✨✨ 「選んだ」と言っているけど、大山に呼ばれた気がします! 大山祇神さま、ありがとう💕