奴田山(青木山)

2022.05.28(土) 日帰り

DAY 1

はい‼️御前ケ岳が想定より早く終えたし せっかく会津まで来たので……… 恒例の⤴️新うつくしま百名山ダブルヘッダー👍👍👍 会津若松市の奴田山へGO‼️ 別名…青木山って言うのねぇ😆😆😆 こどもの森からスタート❗ こどもの森ではデイキャンプしてるひとがちらほら😄😄😄 今日は風が強くて若干しんどそう😓😓😓 先日、会津若松市内に熊が出たので熊鈴は必須☝️☝️☝️ 途中の一斗缶は全て鳴らしましたwww はい‼️こちらもあっという間に山頂到着👍 皆さんお決まりの防風調理場😆😆😆 (使用する人いるのかな………) 山頂からは展望ありませんwww シャッターチャンスしてすぐ下山☝️ 途中、木々の間から会津若松市内と磐梯山がはっきり見えました‼️ こどもの森に下りるとデイキャンプしてる人が増えてる😅 そっか今日は土曜日だったんだwww サービス業あるあるでめったに土日休みじゃないから曜日感覚が麻痺麻痺😆😆www さっ明日は仕事だからそろそろ帰ろうっと😄 やっぱり山は良きねぇ❤❤❤ 新うつくしま百名山62/100