コメント

• ネコポンタ

プレミアムユーザー

お疲れ様です。 あの林、これはこれで綺麗だと思います。 昨日は曇りで写真撮ったら真っ暗だったので、ちょっとばかりカメラをいじって明るい雰囲気にして撮影したのです。 かめラマンさんの軌跡を見ていると、こんなルートもあるのかと参考になります。 青空の中、作礼山に登られて羨ましいです。

• かめラマン

そうなんですね、天気がよすぎると雰囲気がいい写真が撮れないとは、ますます、メラメラと意欲がわいてきます。挑戦し続けます。 あのコースは、以前、コースアウトして偶然見つけたルートです。 あの日はニアミスで山オタクさんが登られてました。私は下りてました。

• 山オタク

プレミアムユーザー

昨日は有難うございました。又新しいテープ付けられたんですね、ご苦労様です。私は沢から本門分岐へ戻っていたのですが、いつしか林道終点まで登ってしまいましたよ。😁 結果、P832を巻いて、朝の道を引き返す羽目になりました。質問ですが、モアイ岩は先端の岩?ですかね、それと遠見岩への道が分からず仕舞いで、平之へ下りましたが、標識はどの辺にありますか、又行ってみますが…。人生の並木路は光の具合を見て、出かけた方が良いですね。お疲れ様でした。

• かめラマン

こちらこそありがとうございました。 歩調が合わせられなくて申し訳ありませんでした。もともと体力には自信がなくて山歩きでなんとかしたいとのんびり楽しんでます。 またお会いしましょうね。

• ソーヤ

プレミアムユーザー

こんにちはー ボクも植林の道は大好きですよー 特に朝方は神殿みたいな雰囲気になっていいですねー

• かめラマン

この植林道、めっちゃ期待してるんです。 インスタ映する写真を絶対撮ってやります。

• けんぴ

プレミアムユーザー

こんにちは〜^_^ 私も先日の並木道の撮影時には光のさし加減がちょっとな〜…と思いました でもまぁ楽しみを先送りされた感じで『今度こそは…』なんて思ってます(^^♪

• かめラマン

いいですね。 私も気長にチャレンジします。 そんなにしょっちゅう行けるところでもないので、長期戦になりそうですね。