Hello,Again〜鳳凰山〜

2022.05.26(木) 日帰り

DAY 1

平日、久しぶりに休みをもらえたので大好きな山、鳳凰山へ⛰🎶 ずっと行きたいと思ってましたが、いつの間にか前回登ってからもう一年以上もたってしまいました😵 今回はシンプルに鳳凰山までピストンの予定でスタート🏃‍♂️お花を見たりしながら歩いてると途中道を間違えてるのにも気づかずウロウロと徘徊してた(笑) 岩神貯水池を過ぎてスライドした方が「上まで登ってきたけどあんまり人いなかったですよ」と話してたとおり、秋葉山への分岐地点まで着くも誰とも合わず🥲 駐車場に10台以上は車止まってたけどな〜💦🤔 分岐でちょっと休憩してても誰も人が来る気配なし(涙) 視界には青空の下、綺麗な大文字がはっきりと見えており、せっかく大館まで来たのにもったいないなと思いながらも、臆病な自分はおもいっきりホイッスルを吹きながらあっさり下山😅 最近は熊の被害が増えておりますので、皆さんもムリせず安全に登山しましょうね😉👍←登頂出来なかった人の言い訳😜