テラス 戻る 次へ

大和葛城山で風に吹かれての写真

2022.05.25(水) 12:37

テラス

大和葛城山で風に吹かれて

金剛山・二上山・大和葛城山 (大阪, 奈良, 和歌山)

2022.05.25(水) 日帰り

金剛山、二上山ときてまだ葛城山へは行ってなかった。なんとなく避けてたとこはある😆 暑くなる前に行っとこう❗と決心。 近鉄てくてくマップのルートなら楽だと書いてあったのでそれを参考に。 結果、楽ではなかった(笑) いきなりの急登、いつまで続くのか。それと暑さ。ようやくフラットに近くなりホッとする。そのあとも、もちろん急登や階段もあり、到着した山頂は天国でした~✨撮りたかったポストもしっかり📸に納めました。 山頂は18℃のこと、太陽が雲に隠れれば気持ちいい風に吹かれる。 ゆっくり過ごして、ロープウェイで帰ることにした。バスの時間と股関節を守るため。 お陰でようやく快方に向かう足も異常なく帰れました。