天覧山・神久山・太郎坊・多峯主山

2022.05.25(水) 日帰り

DAY 1

YAMAPの飯能🏅が欲しくて天覧山と多峯主山をpickup☝️ まずは、中央公園駐車場に🚗を停めてスタートです🚶‍♀️平日なのにボチボチ人もいてソロでも安心して登れそぅ👏 能仁寺横の道から入り天覧山へ🚶‍♀️20分くらいで到着☝️と思いきや気づいた時は通りすぎていて😅多峯主山へ向かっていました🚶‍♀️ 多峯主山→とうのすやまと読むらしい🤔 山頂は石で作られたテーブルが2つありそこで少し休憩し下山は違うルートから🚶‍♀️ こちらのルートは一気に下山できますが人通りもなくあまり整備されてない薄暗い道だったので🐍がいるんじゃないかとヒヤヒヤしながら早歩きで。→ちゃんと森林浴ゎチャージしてきました✌️ 下山後、OH!!! ~発酵、健康、食の魔法!!!~というお店に寄りキムチを購入❗ YAMAPさんの活動日誌で美味しい😋と書いてあったので👌それと飯能で有名な大里屋さんの四里餅も👌どちらも美味でしたぁ🎵 天覧山、多峯主山⛰️お世話になりました🙇