甲武信ヶ岳《テント泊🏕》西沢渓谷▶︎徳ちゃん新道

2022.05.23(月) 2 DAYS

DAY 1
DAY 2

テント🏕泊▶︎翌日☀️甲武信ヶ岳山頂へ 残雪ありかも軽アイゼン等も ビールもワイン🍷肉🥓も 標高2400m防寒着も テント、寝袋等々16キロ 標高差1200m超え⛰ しかも難路多数、バテた😂 キツイ⤴️キツイ😰初めて危機感 ヤバいぞ🥶心拍数⤴️バクバク 体内エネルギー⤵️残少なし 辿り着けるか甲武信ヶ岳小屋🛖 義経!鵯越の逆さ落とし的、急坂↗️ ザレ場、ガレ場、樹の根っこ地獄 岩々、塹壕的溝道、倒木越の地獄 その他難関多数🥶 朝方は氷点下❄️ ナンガのお高い寝袋でも 寒がりの私は足冷える🥶 翌日☀️待ちうけていたのは 絶景、あ〜絶景❗️ 標高2475mから👀見る富士山🗻は 素晴らしい✨ ん❗️ここは雲の上の🗻世界🤲 雲の上▶︎雲の中▶︎雲の下の下界へ 下山もたっぷり4時間超え🥾 2日間の消費カロリーは YAMAPによると5000Kcal超 腹減るわ〜こりゃ〜😊 下山後、山梨名物🥘ほうとうを食す