黒部アルペンルート🏔雪の大谷観光ツアー🚠

2018.04.16(月) 日帰り

DAY 1

以前よりパートナーが気になっていた雪の大谷ウォーク☃️が開始になり、今回は観光メインで黒部アルペンルート🏔へ行ってきました。 初日4月15日はあいにくの天候☔️で中止、じっしつオープン日となった 4月16日は天候☀️‼️ 朝一便のトロリーバス🚎、ケーブルカー🚟、ロープウェイ🚠を乗り継ぎいざ室堂平へ🏔 まだ観光客の数も少ない時間帯で上がることが出来て雪面に足跡が👣ない景色は想像以上に絶景でした♫( ^ω^ ) 高さ17mの雪壁⛄️も圧巻の景色でとても良い観光が出来ました‼️(≧∀≦)

活動の装備

バーナーシート
    ナノプロ 万能防水スプレー
  • ザ・ノース・フェイス(THE NORTH FACE)
    バーブパンツ
    テルス45
  • その他(Other)
    メーカー:TERNUA 商品名:ASCENT RAIN SUIT MS
    エレコム モバイルバッテリー
    ジオライン L.W. ハイネックシャツ Men's
  • その他(Other)
    ダイニーマスリング12mm×60cmブルー1201CG293