宝満山-若杉山 三郡縦走

2022.05.23(月) 日帰り

DAY 1

太宰府駅から篠栗駅までの三郡縦走 たまたまひとり ひとりでもYAMAPあれば行けるもん 三郡縦走はYAMAP要らない 迷わない まて、一箇所だけ迷うとこあり 一人だと喋らず黙々登山 あたりまえ 平坦なとこだけ走る トレランのつもり 休憩時間もそこそこ お花の写真は撮る 宝満山と三郡山は嫌な虫が多い 九州の山には熊がいない 熊鈴いらない 月曜日は1週間の中で一番人が少ない カサカサって音がするとマムシかとビクビクする ヘビ=マムシ そう思ってしまう 鳥の囀りに癒される ホーホケキョはウグイス カッコウと鳴くのはカッコウ これしか分からない 後は鳥のさえずりと言う 駅から駅の三郡縦走 太宰府駅駅から竈門神社の登山口まで嫌い 若杉登山口から篠栗駅までもっと嫌い それでもまた行きたい ・宝満山 ・仏頂山 ・頭巾山 ・三郡山 ・前砥石山 ・砥石山 ・鬼岩谷 ・若杉山 とても頑張ったと思う