高尾散歩:花雑記帳🖋

2022.05.23(月) 日帰り

DAY 1

前置は後にして、日曜日に歩けなかったので、 仕方なく歩くことにした電波の届く山、高尾。 いくつか見れたらいいなーと思う花がありつつも、 今日は花探しより歩こう🏃‍♀️と6号路からスタート したのに、結局花に目を奪われっぱなしの散策。 毎回何かの出会いがあるから、高尾はいいなーと 晴れ晴れと帰宅🏠  ログを止めていた分を足すと予定より歩きました。 〆は「蕎麦と杜々」&「TAKAO COFFEE」。 途中水1L補給しましたが、体重は1kg減って いました🐷 前置き🖋 日曜日、奥多摩のシロヤシオを見よう❣️と朝5時に家を出たのですが、JR青梅線で待ち合わせでドアが開け放されていると寒くて寒くて、周りではダウンを羽織る人がいるほど。私はパタのフーディニとレインジャケットを着込んだけどガタブルおさまらず。奥多摩駅では乗継4分のバスに乗らないといけないけど、体が動く自信がなく、折り返し帰宅することに🚃  立川駅のカフェで温かいものを飲んでもガタブル🥶帰宅したら熱が出ていました。熱中症対策に気を取られ、温かいものは持ち合わせていなかった馬鹿。(ガスは持ってたけど。)青梅線に乗る前から温かい飲み物が欲しくて探すも自販機はCOLDばかり。折角の日曜日休みを無駄にしましたー😭 が、高尾に行けて良かったと今は思ってます🤗