第1回 周防大島マラニック100

2022.05.22(日) 日帰り

DAY 1

日曜日は第1回周防大島マラニック100に参加✌️ 土曜日仕事終わって急いで🚗で行き、車中泊💤 3時間程の睡眠で100㎞を走りきりました💦 エイド会場も多く、どの補給食も美味しい👍 100㎞を走り切ると言うより、次のエイドを目指し走ると言うテンションで走ってました😁 あ〜苦しかったけど、楽しかったなぁ〜‼️ きっと来年も参加するでしょう✌️

嘉納山・頂海山・周防大島 66㎞地点 ピザ

美味い❗️美味い‼️
これは本格ピザ🍕
生地はモチモチし新鮮な食材が生きてます👍
おかわりしたかったなぁ🤤
スタッフさん、ありがとう😊
66㎞地点 ピザ 美味い❗️美味い‼️ これは本格ピザ🍕 生地はモチモチし新鮮な食材が生きてます👍 おかわりしたかったなぁ🤤 ここのエイドで水浴びし、身体をクールダウン出来て最高でした😤 スタッフさん、ありがとう😊

嘉納山・頂海山・周防大島 80㎞地点 ハワイアンチョコレート

最終関門地点‼️
何とか30分前に通過し、ラストの30分の貯金を作る😤

実はお腹いっぱいで、チョコは🍫のんちゃんが持って走る事に…
しかし、この後急に腹ペコになりこのチョコに助けられます😤
のんちゃんありがとう💕
80㎞地点 ハワイアンチョコレート 最終関門地点‼️ 何とか30分前に通過し、ラストの30分の貯金を作る😤 実はお腹いっぱいで、チョコは🍫のんちゃんが持って走る事に… しかし、この後急に腹ペコになりこのチョコに助けられます😤 のんちゃんありがとう💕

嘉納山・頂海山・周防大島 🎉ゴール🎉
🍾㊗️ゴール ゴール㊗️🍾
2人共、100㎞を走り切りました👍
🎊お互いにおめでとう🎊

のんちゃん、本当にありがとう💕

ありがとうございました😭
こんなに素敵な大会はありません。

そして、来年も是非参加させて下さい✨
宜しくお願い致します👏
🎉ゴール🎉 🍾㊗️ゴール ゴール㊗️🍾 2人共、100㎞を走り切りました👍 🎊お互いにおめでとう🎊 練習もまともにしていなかった無謀なチャレンジに、のんちゃんがいなかったらきっとゴールは出来てなかっただろう… のんちゃん、本当にありがとう💕 そして、この大会に携わった関係者の皆様、支えて下さったスタッフの皆様、沿道で応援して下さった住人も皆様、車から応援して下さった観光者の皆様 ありがとうございました😭 こんなに素敵な大会はありません。 そして、来年も是非参加させて下さい✨ 宜しくお願い致します👏