コメント

• よっこ

プレミアムユーザー

MaRiKoちゃん、井原山案内してくれてありがとうございました☺ ニリンソウのお花畑は、想像していた以上に沢山咲き乱れていて、ビックリしました❣ 沢山のお花達に出会えて、とても癒やされましたよ(*´︶`*)♡ それにしても、同じお花を撮っているのに、MaRiKoちゃんの写真は、とても素敵ですね✨

• MaRiKo

ありがとうございます(*´ω`*) こちらこそ楽しい時間をありがとうございました♡ よっこさんに喜んでもらえて私も嬉しかったですよー(o^^o) またお花散策しましょうね!

• まーむ

ステキ〜╰(*´︶`*)╯♡ またお花畑に行きたくなりました〜💕

• MaRiKo

まーむさん、おはようございます! ありがとうございます(o^^o) 井原山の春もそろそろ終焉ですね(;ω;) 花畑は終わりですが、ちょこちょこ咲かせる花を見に行くのが次の楽しみです♪