金剛山(43) 赤滝谷⤴️ わさび谷(尾根)⤵️

2022.05.22(日) 日帰り

DAY 1

今日はお山の先輩と山友さんとで水越峠から。 気になってたルート案内してもらう予定☝️😄 だったのだが… 駐車場が満タ~ン😩止めれんやん…辛っ(泣) でも大丈夫☝️ 今回はお山の先輩が一緒😁 先輩がいればルートは選びたい放題😊  どこからでも登れるんだ❗ってことで 駐車場移動🚗 ブッブ〜 千早方面からのルートに変更☝️ ここではソロでは行かないであろうルートを選択😁 さぁ行ってみよう! ジャンクルGO! GO! 草むらに沢に、右へ左へガツガツ行くよ〜ワクワクルート♪ 迷う心配もなく、ただただ後を着いて行くだけのおまかせ登山⛰ 写真撮って騒いで3回コケる🫣青タンコース(笑) でもそんなの気になんないくらい楽しいやないの〜🥰🥰🥰 みんなわたしのペースにあわせてくれ、山頂までめちゃ時間かかったけど… なんとかソフトクリーム🍦間に合った〜〜🥰 やっぱみんなと一緒なら楽しい♪ また行きたいなぁ〜♪☺️ ありがとう😊先輩、山友さん おつかれ山⛰ 東條山・高谷山・中葛城山・金剛山