D.S.C(Dry-layer.See-through.Challenge)初めてのシャツ脱ぎ反省会in金鳥山⛰

2022.05.22(日) 日帰り

DAY 1

甲山での地図読み講習を終えツマガリで腹ごしらえも済んでさぁ帰ろうかという雰囲気の中トムネコさん座り込んでYAMAPをポチポチ…まさか…出るのか❓ トムネコ「ハシゴしようか🤩」 でで出たー❗️思いつきで勢いだけのやつ❗️🤣笑 確かに甲山は我慢しまくりの不完全燃焼やったけどアーウィン🍰買っちゃったしなぁ💦 アーウィン「……氷買ってくるわ‼️🏃🏻💨」 お前もかい‼️🤣✋何その変な男気💦💦 てなわけで急遽金鳥山へ登る事に😅 ジョーは多忙故ここでお別れ😭 🍰はコインロッカーに避難させて第2部は岡本駅からスタート🏃🏻💨 甲山がゆっくりペースだった&🍰の心配もあり少しハイペースで登ります⛰💦 梅林地帯を抜けるとまたまた出ましたよ階段地獄😫 でも今回はサポートタイツのお陰で脚に疲労が溜まることなく登れます💪✨  スゴいぞスケスケタイツ‼️👏 しかし何故か思うように体がついてこない💦 脚も心肺も問題ないのに、何で⁉️😵‍💫 どんどん2人に離されていく💦💦 ただ体がやたらと熱くなってきて汗が尋常じゃないほど吹き出してる🥵 これって熱中症⁉️😳 とりあえずTシャツを脱いでドライレイヤー1枚になり水分補給をします🍼 ドライレイヤーだけになった途端みるみる汗が乾いて熱がグングン抜けていく🥺✨ どうやら上に着ていたTシャツが乾かず熱を発散しなかった模様🌀💦 タイツといい今日はスケスケウェアの恩恵をフルに受け元気回復💪✨ Tシャツ着替えようと思ったけどあまりにもドライ1枚が快適だったので周りに人もいないしスケスケタイツ+スケスケドライレイヤーの変質者ルックで目指します😅 たまーにすれ違うハイカーさんにはスケスケチ●ビを隠しながら「こんにちは😘✨」 そこは伯爵、マナーは身についております👍✨笑 そこからは順調で無事金鳥山をピークハントし下山はブランコしたり甲山では出来なかったおふざけもふんだんに楽しめました😁✨ 熱中症然りTシャツミスったり反省点も見つかり収穫のあった山行でした⛰✨ (1番の反省ポイントはスケスケでウロウロした事でしょうが😅)笑

活動の装備

• ゴールドウィン(Goldwin)
    インパクトブリーズロングタイツ
  • ザ・ノース・フェイス(THE NORTH FACE)
    Expedition Dry Dot S/S Tee
  • ファイントラック(finetrack)
    スキンメッシュソックス5本指クルー
  • グレゴリー(GREGORY)
    SACOCHE AL
    ミウォック24
  • ファイントラック(finetrack)
    ドライレイヤークールT
  • マムート(MAMMUT)
    Aenergy Light SO Shorts Men
  • ザ・ノース・フェイス(THE NORTH FACE)
    バーブキャップ
    シンプルトレッカーズグローブ
  • マムート(MAMMUT)