🧗‍♀️Y懸尾根&ホワイトチムニー🧗‍♀️ロープワーク実践練習会❗2022-05-22

2022.05.22(日) 日帰り

DAY 1

サークル仲間の 主宰 ロープワーク実践練習会へ フォローで 参加 小人数なので 場所変更で y懸尾根へ 実践しながら ロープ裁き 支点構築、色んな結び 登り返し、 下山途中に、ホワイトチムニー🧗‍♀️へ! えへへ😊これは 計画的! メニユー以外の クライミング実践(笑) ラストまで 楽しんで 下山も、コンテ歩行で 基礎‼️ベーシック きちんとした 知識から 応用がきくから 論理と、実践は、繰り返しとても 大切だと 思います。 そして 同じ安全認識の 仲間 は きちんと 疑問点も 言い合えると、思います🎵 素晴らしい 1日を ありがとう😃 最近、Y懸尾根のルート案内人となりそうです(笑) ✡️きちんとした ロープワークの 時間が 勝負だからって 初めてクライミング🧗‍♀️した時 増井さんに 教えて頂いた 意味が 解ります🎵