佐木島コラボで瀬戸内海満喫!

2018.04.15(日) 日帰り

DAY 1

たかちゃん企画の佐木島コラボに参加しました(^o^) 当初、荒れた天気が予想されていましたが、前日にはなんと晴れマークの0%! なんて私たち持ってるんでしょう🎵 当日は、あまり乗らない電車で三原駅へ。 実はもうここまででも旅行気分です( ´∀`) 集合場所の三原港で自己紹介をしフェリーで、鷺港へ。 なんだか遠足みたい~。 鷺港から、アルペンルートに添って狗山~太平山を縦走。けっこうな急登のアップダウンですが、色々な場所から見える海が気持ちいい~。 海のブルーがとても綺麗です。 穏やかな瀬戸内海の景色が広がってました。 お昼は、太平山山頂で。 19人がちょうど座れるくらいのスペースに、各自思い思いにお昼をとり、その後は、コーヒータイム☕ けんと秀くん。さんが淹れてくれました。 美味しいコーヒーと皆さんから頂いた差し入れお菓子で至福の一時( ´∀`) 下山は、向田港方面へ。 そして高速船で向田港から尾道港へ。 総勢19人のコラボでしたが、終始和気藹々と笑顔の絶えないコラボでした。 企画してくれたたかちゃん、お世話になりありがとうございました(^^) ご一緒した皆さん、楽しい一時をありがとうございました(^^)