天気もいいし経ヶ峰‼️今週はコーヒーブレイクしましょう☕️

2022.05.22(日) 日帰り

DAY 1

用事も午前中に終わったので、おやつタイムに山行😃 先週に引き続き経ヶ峰へ🎵 ルートを変えて登ります👍 平尾パノラマルートから登って、平尾ルートで下山の予定☝️ 暑いかな〜と思ってましたが、風も入って爽やかでした👍 稜線の合流点手前でアサギマダラを見かけました😃 風があって、なかなか止まらなくて林の中へ消えてしまいました😅 写真、撮れなくて残念💦 山頂に到着し、おやつタイム🎵 クーリッシュのフレンチトースト(チョコ味)をHSMで焼きます😃 焼けてくるとチョコの匂いが最高‼️ …ですが、皿忘れた💧💧 HSMから直で食べます😅 コーヒー☕️も飲んで、展望はいいし最高👍 食べ終えたら、さっさと下山。 夕方には娘を迎えに行かなきゃならなくて…😅 忙しい山行でしたが、とってもいい時間を過ごすことが出来ました😃👍