大小山ぐるっと周回🌀岩遊び⛰️

2022.05.22(日) 日帰り

DAY 1

グループ登山で知り合った岩岩⛰️大好きナッカさん👩 自分が行って楽しかったというコースをリナちゃんと一緒に案内してもらいました😆💕✨ さてさて本日の行き先は足利市です! いままで足利市といったらあしかがフラワーパーク🌹🌃🌉✨🌹のイメージしかありませんでした(足利市の皆様ごめんなさい🙇💦💦) こんな楽しいお山があったなんて~🎶🙌 今日のコースは低山だけど見晴らしGood👍️程よく岩あり、鎖あり、🚻あり。おまけに御朱印あり🤩ハイキング道も整備されていて看板も多くて歩きやすかったです💯 ただ、低山ということもありこの日は1日中、虫さん(ブヨ&蜂)との戦いでした😭虫避け対策は必須です⚠️ 足利市には『足利百名山』があるということなので低山のベストシーズンになったらチャレンジしたいな~🤔(まだ夏にもなってないけど💦)そして今回、お昼を食べ過ぎて帰りに食べれなかった佐野ラーメン🍜🍥を食べに行きたい😋 🅿️・・・無料駐車場2箇所あり。大山祇神社の駐車場には🚻あり 🚻・・・このコースだと途中2箇所あり(場所は📷️コメで) 飲み物補充・・・番屋さん(山小屋?)と自販機1ヶ所 帰りの♨️・・・佐野やすらぎの湯 https://www.yasuraginoyu.jp/sano/ では山行スタート🚶‍♀️🚶‍♀️🚶‍♀️