高尾・陣馬スタンプハイク2022(陣馬山~高尾山)

2022.05.22(日) 日帰り

DAY 1

気になっていた高尾・陣馬スタンプハイクをやっつけてきました❗️ https://www.keio.co.jp/campaign/shm/ このルートは今年2月にひざ痛でボロボロになった時とほぼ同じなのですが、今回はひざ痛もゼロで下りも快調、トレランのみなさんに負けじとところどころ軽く走ったりもできました✌️ 今後も自身の成長を測るバロメータとして何度もトライしていきたいと思います😃 コースター結構残ってるそうなので、まだの方は是非是非挑戦してみてください😊 ■交通情報 🚃JR中央線 高尾駅 7:22着 🚌高尾駅北口/西東京バス ↓ 07:35~08:12 ↓ 西東京バス・美32 陣馬高原下行 陣馬高原下/西東京バス ※7:30発の増発便の急行が2本ありました 🚃京王ライナーMt.TAKAO6号 新宿行 17:15発 ■装備など ⚖️ザック重量:パッキング約6.5kg(水1.5L、食料300g) 🥾靴:ALTRA OLYMPUS 4 & ホシノ B+LDe Long Distance