アラウンド竜爪(AR) 藪漕ぎPlus

2022.05.22(日) 日帰り

DAY 1

普段テン泊の翌日は、のんびり起きて片付けや休養の日にするんですが最近身体が鈍ってるので喝を入れるべくARへ 浅間神社から反時計回りで行ってきました。 谷津山の後は観音山にも立ち寄り、梶原山へ💨 前回熱中症で西側のクネクネ道をフラフラ登った苦い経験から、今回東側から登ってみることに💡ただ遠回りはしたくなかったので、行けそうなところから上がってみましたが、これが大失敗😵 藪が育ちすぎてて通れるところが無い😔強引に突破して、腕や足は傷だらけ・・・この後ずっとヒリヒリする事に😢 毎回こんな辛そうな顔しながら梶原山の、山頂に来る人は私以外にいるのだろうか・・・ その後は一般ルート、梶原山までに時間使ってしまったので急ぎ足で進みましたが、やはり疲れが残っててペースがあまり上がりませんでした。 特に登りは何度も足が止まりました。 疲れたけど、楽しめたし鍛えられたと思うので、よしとします😅