Tシャツ求めて、ちょっとそこまで⛰

2022.05.22(日) 日帰り

DAY 1
1913 / 1917 m

どーも。ヤミテツです😎 先週はまさかの体調不良から、今回はヤマビルseriesか双門かとも考えてましたが、思いの外、筋力やら諸々が低下してる事もあり、今回の緩めのリハビリ山行でした。 ソロでバイクでサクッと行く予定でしたが、今回は六甲山系拠点のHIROさんを前日に声を掛けさせていただいたところ、まさかの巻き込み成功。 これで倒れた時に安心😮‍💨笑 更に車にも乗せてもらい至れり尽くせりでした🙇‍♂️ 今回の目的は久々に大峰に行きたかったのと、弥山tシャツが欲しくて…😅 川合からのルートは距離こそ少しありますが、鉄塔迄はまぁまぁ登り、以降は割と緩い登り続きですが道も分かり易いので迷う事はないでしょう😊←全く地図見ない人。。。 やっぱ体調不良で体力やら脚力も落ちていて、ゆっくり目、後半の八経ヶ岳からは少しペース上げての様子見山行でしたが思ったより回復傾向だったのでガチMODOで行くべきでした💦 平均心拍119……笑 ハイキングかよ。。。HIROさん、物足らないペースすみません。 そして、、、何より。 大峰の師匠と勝手に思ってる、大峰マスターのかしやん先生と2か所でニヤミス、、、 少しタイミングズレたら遭遇chanceやったのに残念😭双門から八剣谷から八経ヶ岳へ行かれてました。 ソロなら狼平から八剣谷は考えてましたが、惜しかった💦 弥山小屋付近でゆっくり休憩しながら、小屋のお姉さんとお話をしました。 2期目(10年)も小屋を管理されており、今期で終了みたいです。 来季から代わられるので、次は若い方らしくtシャツは無くなる可能性が……

活動の装備

• サロモン(SALOMON)
    ACTIVE SKIN 8
  • その他(Other)