時々ある木陰でリフレッシュ。 戻る 次へ

三平山の写真

2022.05.22(日) 13:26

時々ある木陰でリフレッシュ。

三平山

大山・甲ヶ山・野田ヶ山 (鳥取, 岡山)

2022.05.22(日) 日帰り

山登りして2000kcal超えないのはやだ。どこかもう一つ登ろうって事で車うろうろさせながら辿り着いたのが三平山。 駐車場はほぼ満車でした。なだらかな山容で体に優しい山なので、今日の〆にはちょうど良い。みなさん下山中で多くの人とすれ違いながら山頂に到着すると、客は私以外に2名と寂しい状態でした。 鬼女台に続き大山を遠目に眺めながらコーヒータイムを満喫。そのまま引き返そうと思ってたんだけど、朝鍋鷲ヶ山方面に続くトレイルに引き込まれて、登ってきた方角と反対の穴ヶタワまで下って遠回りしながらカロリー消費しておきました。 今日一日の山行で無事2000kcal超え。今夜も飲むぞー!