DAY 1

去年 特にクレームも無かったので ゲートが開いて賑わう前に ひと冬越えたサワラ岳へ石の積み直しに 軽石では意味がないので降りてブツ取りに行きマス 🚧👷メット.軍手.コルセット着用

北海道駒ヶ岳(蝦夷駒ヶ岳・渡島駒ヶ岳) 現場所長 田子作
現場監督 田子作
一人親方 田子作

新規入場,Ky,朝礼有り

本日の作業内容
三角点石積み込み作業

注意事項
斜面での転倒落下に注意

人員一名(田子作)

本日も御安全に
現場所長 田子作 現場監督 田子作 一人親方 田子作 新規入場,Ky,朝礼有り 本日の作業内容 三角点石積み込み作業 注意事項 斜面での転倒落下に注意 人員一名(田子作) 本日も御安全に
北海道駒ヶ岳(蝦夷駒ヶ岳・渡島駒ヶ岳) これ 何だか分かりますか
かつて砂原岳の三角点を囲っていた石枠の1/4です
去年からこの場所にあるのを発見していたんですが
先ずは去年 別の片割れを上げて今年はコイツを
三角点の所に戻してあげたくて、、
残念ながら残りの片割れはどこかにあるかわかりません
完全に落ちたのかも
これ 何だか分かりますか かつて砂原岳の三角点を囲っていた石枠の1/4です 去年からこの場所にあるのを発見していたんですが 先ずは去年 別の片割れを上げて今年はコイツを 三角点の所に戻してあげたくて、、 残念ながら残りの片割れはどこかにあるかわかりません 完全に落ちたのかも