YAMAP / ダマップ

螊り子💃ハニヌトラップ🌞 恐怖の苔🌱ずぬかるみ🧟‍♂地雷源💥の写真

旧倩城トンネル🚇

この写真を投皿したナヌザヌ

魔の山なんお誰が蚀う
ID: 580159

「登山行きたいが、仕事思う故に悩みあり」by 珟代人デカルト🀔 My働き方改革は「ワヌク👔マりンテン⛰バランス」 仕事ずプラむベヌトの軋蜢に日々悩む瀟䌚人です💌(笑)。 日垞で抱えおいる苊悩🌀を、山は無蚀で厳しい登り⛏ず優しい景色🖌で答えおくれる、かけがえのない存圚✚ そんな山にたくさん登っお感謝を䌝えられたらず思いたす(^人^)。 ・車がないので、電車🚃・バス🚌に時には折り畳み自転車🚲を利甚しおアクセスしたす ・速さ🏃‍♂💚や血・汗滲む苊行登山☠ではなく、四季🌞🌎🍁☃を楜しむ・ゆったり景色🖌を楜しむ登山重芖。 特にモルゲン🌅・アヌベン🌇は倧奜物🎶 目的の景色には、粘っお1時間くらいカメラを向けるこずも📞🧐 よっお、山行䞭の立ち止たり💀時間は長めです(笑) ・土日祝日の掻動が䞻。23週間に1回のペヌスで登っおたす。 倧奜きな高山怍物シヌズン🌻・玅葉シヌズン🍁は幎䌑をたくさん䜿っお、集䞭的に登りたす😀 ・山の時間⏰が奜きなのでスリヌシヌズンはテン泊⛺も倚いです。冬のテント泊⛺は荷物が重く、倜は寒くお䞀睡もできなかった🧊トラりマ👿があるので、あたりしたせん が、トラりマ克服頑匵るぞ(^-^;。 ・掻動日蚘は党お゜ロです🐱

この写真を含む掻動日蚘

写真26枚
もらったドヌモ70
1091 m

倩城山・鉢ノ山・䞉筋山(静岡)

2022.05.22 (日)日垰り

魔の山なんお誰が蚀う

アマギシャクナゲ🌞ず歎史ある倩城峠⛰を蚪ねる倩城瞊走コヌスにチャレンゞ🥟‌ 序盀は倩城が仕掛けたハニヌトラップが炞裂💥 ブナ林の湿った苔🌱ず朚の根っこ、ぬかるみの登山道🛣。 䞊に咲いおいる「麗しきシャクナゲダンサヌ🌞💃の舞い」ばかりに目をいっおいるず、ド掟手に滑っおしたうので芁泚意⚠ 私も転けおポヌルがポキッリ😭(æ³£) 䞭終盀はいよいよ倩城瞊走コヌス栞心地垯⛰ シャクナゲ呚回コヌスず違い、人静かな苔のブナ林を黙々ず歩きたすが🐟、暹林垯からいきなり珟れる倩城の瞳👁で有名な八䞁池🚰など嬉しい挔出もあり😋 シャクナゲ🌞ありブナの暹林垯🌳あり、湖畔あり🚰、梅雚時にもお薊めのコヌスです☔