新緑豊かな深入山!〜初森林セラピーロード〜

2022.05.22(日) 日帰り

DAY 1

今日はとても天気が良かったので、2回目の深入山にいってきました! と、いうのは建前で、戸河内インターの天むすと鷄を食べたく、急遽深入山へw 天むす3個入り弁当(七百円)を購入し、昼過ぎに深入山へ! 車で弁当をもぐもぐ…美味しい!!やっぱり最高っ!!!もぐもぐ… もぐもぐ…手羽先美味…もぐもぐ…うっ… 多い!!笑 天むす3個は食べきれませんでした笑 残した1個は夜食べることにし、 いざ登山へ。 急な坂なので途中で天むすが口からこんにちはしそうでしたが、なんとか頂上へ。 晴天だったのでとっても綺麗でした! (先日登った大山を見れました!!) 帰りは、初めての森林セラピーロードへ。 安芸太田町や近隣の市町は、森林セラピーロードの振興に力を入れているそうです。 新緑もキラキラしていて、とっても素晴らしいロードでした! 深入山、最高!