話しながら山歩(さんぽ)/梵珠山

2022.05.22(日) 日帰り

DAY 1

あっという間に5月下旬🫤 二週連続の梵珠山⛰ 今回は、いつもと違う梵珠山歩き👣 前回の酸ヶ湯温泉から硫黄岳経由の睡蓮沼でご一緒したKさんと松倉神社⛩まで山歩(さんぽ)🤗 松倉神社⛩はじめてだそうなので、以前から今度一緒に行きましょう❕と軽い約束してましたが、今回ようやく実現しました👏 しかし、あいにくの天気で雨☔️が降る予報💦 松倉神社裏の祠から岩木山は眺めることできないだろうなと思いながらも、着いたらなんと❗️ 岩木山⛰が見えてるじゃないか❣️ Kさんも景色にご満悦✨ゆっくり会話しながら山歩するのも良いです🎶 山って、いろんな楽しみ方があります🤗 ソロで歩く楽しみ、二人で歩く楽しみ、三人や団体で歩く楽しみ🚶‍♀️ それぞれの味があって楽しいです🎶✨ プロトレックスマートGPSが不調なのか、マンガン登山口ではなく、途中から軌跡開始されて正確なlogにはならず…😭