鳥川アルプス㊱座🍧街道

2022.05.22(日) 日帰り

DAY 1

最近🍬山行ばかりで、そろそろ夏山に向けての👹山行しなきゃと思いつつもサボりがち😣 鳥川(とっかわ)アルプスは距離、標高差、登山道も整備されてるのでトレーニングにはもってこいなのに、レポ見ると全てのピークが展望なくて全体的になんとも地味ぃ😰 ソロじゃ全くヤル気が起こらないのでこの行程を楽しく私をリードしてくれるトレラン友をお誘いしたら快く🆗していただけました😆 そして、ご褒美がないとダラダラとなりそうなので何かないかなぁと調べてみると【岡崎かき氷街道】が👀 あるのは知っていたけど、この辺だったとはラッキ〜😚 http://okazaki-kakigoori-kaidou.com/ まだ、🍧始まってないお店もあるので要確認です YAMAPにある山11座 喜桜山・額堂山・森ヶ嶺・ 高野御前山・水晶山 愛宕山・京ヶ峯・ホド田山 音羽富士・梅山・艶山 ここはそれ以外に地元でつけたのかなぁ?って感じの山ピークがたくさんあって、これが全部YAMAPで公認されるとヤル気がもっと出たなぁ😮‍💨