釈迦ヶ岳〜三池岳縦走 山頂庭園🤩

2022.05.22(日) 日帰り

DAY 1

鈴鹿セブンマウンテン3座目の釈迦ヶ岳に行ってきました!どなかたかが、この縦走コースはアルプスのような絶景が見れると言うので、メジャーなコースではなく、こちらのコースにしましたが、まず、釈迦ヶ岳山頂に行きそこから三池岳に向かう縦走尾根コースに向かいましたが、すっごい絶景が見れました🤩  写真で表現できないのが残念ですが、高度感あり岩肌も見えて新緑の緑が最高の絶景が広がってましたが、何より誰かが言ってた、日本庭園が広がってると言われたように色彩豊かな木々が広がってました🙌 新緑の時期ですが、紅葉🍁の葉っぱもあちらこちらに広がっていて、新緑と紅葉を同時に見れる景色と最高の稜線がずっと三池岳まで繋がってました😆 是非是非行った方がいいコースだと思います! 流石に毎度ながら鈴鹿方面はどこも強風ですが、涼しくもあり暑くはなかったです! 次の鈴鹿セブンは何処に行こうかなと思ってます😆