湖西連峰縦走しないRun🏃

2022.05.22(日) 日帰り

DAY 1

さんがくしさん、Tomo。さんと奥浜名湖の山々を気賀から宇利峠まで縦走しました😆 さんがくし隊長、見所満載のツアー&トレラン講習有難う御座いました🙇腰の振りを意識してみます🕺 Tomo。さん、貴重なお話をいっぱい聞けて為になりました🙇街中探索も好きなので山〜街のマラニック、是非また御一緒お願いします‼️ 当初は個人的に新所原、あわよくば県境線を海まで繋ごうと考えて大量のドリンクと補給食を準備しましたが、道中の出来事があまりにも楽しく、皆さんと最後まで楽しみながら完走する事にしました😄(さんがくしさんの下りのペースについていこうとして足首グキっとやりましたが、大事に至らず。修行が足りませぬ。) お楽しみスポットの詳細は写真の方で。ふざけた写真ばかりで山やコースの情報が希薄ですがご容赦下さい🙇

活動の装備

• サロモン(SALOMON)