荒島岳②ポンちゃんと行く

2022.05.22(日) 日帰り

DAY 1

今日はポンちゃんと荒島岳登頂! 大野市に着くまでは小雨だったけど 歩き出すくらいからやんだよ 新緑に雨でキラキラしてて ポンちゃんは初めての荒島岳で ワクワクしてて とても楽しい山登りでした 頂上ではガスがかかり 次々と押し寄せる雲が凄かった 風は少しだけで強風まででなく 気温も低くなく薄い上着で大丈夫👌 頂上でのんびりできました 下山する頃には頂上は 多くの登山者がいましたよ お目当てのお花も見つかったし とても楽しい山登りになりました ポンちゃんありがとーーー! 前回のレポはもう非公開のままに 今回の後半に少し写真を入れておくね 前回の頂上で偶然お会いしたDさん 私にとってはカウンセラーみたいで 心が穏やかになります またどこかでお会いしましょうね♡ 親子登山のススメ 普段できない話しができるし 特別な思い出になるよ♡ またチャンスがあったら 娘とか息子を山に連れていくよ😁