彩の国トレイル♫

2022.05.21(土) 日帰り

活動データ

タイム

27:52

距離

106.9km

のぼり

7465m

くだり

7458m

チェックポイント

DAY 1
合計時間
27 時間 52
休憩時間
1 時間 14
距離
106.9 km
のぼり / くだり
7465 / 7458 m
1 12
13
2
4
5
2
12
2
2
1
10
6
30
8
9
11
11
46
23
37
4
1 4
1 45
21
32
2 10
6
4
6
13
42
4
9
19
6
2
5
5
7
2
15
9
13
15
27
6
10
1 12
38
12
1
16
1
22
39
27
14
5
4
35
1 46
1
7
3
44

活動詳細

すべて見る

彩の国100キロ完走できました♡ 晴れてるより曇りか小雨で涼しくていいね。なんて言ってたのにw 結構な雨。トレイル前半Northは、ほぼ田んぼを耕しに行ってきた。走れる下りも多く時間短縮しようとしてたのに、たんに試走より足の疲労が増しただけw 半分終わって、ぐったり。もう帰りたいなぁ。 ダメダメ。まだ頑張らないと! 洋服を全取り替えしたら気分も良くなって後半へ! 5月から大好きなコーヒーやめて、カフェイン抜き。 途中、うっかりチョコレートケーキとエクレアたべちゃったけど… 夜間になって、自販機で缶コーヒーを投入。 すぐ効果バッチリきたー! めちゃくちゃ元気になる。足は疲れてるのに気持ちは元気!元気!頑張るぞー!って気合い入る! 1日10杯はコーヒー飲んでたからかな。効果すごかった。 エイドのおもてなしも素晴らしく…感謝♫ 胃も大丈夫でたくさん食べさせてもらって、完走できました。 ずっと一緒に練習して助けてもらって、鍛えてもらって。6人みんな完走できたのがとっても嬉しかった 彩の国卒業しました♫ ハードなコースで辛かったけど、いまは楽しかったって思えます!

関八州見晴台 ギザギザが半端ない。
田んぼは、登りも下りもズルズル。泣きが入る
ギザギザが半端ない。 田んぼは、登りも下りもズルズル。泣きが入る
関八州見晴台 前半分。お菓子はお気に入りをもって。
南高梅は最近ヒットでファミマでしか扱ってないので、もっぱらファミマにいきます。
前半分。お菓子はお気に入りをもって。 南高梅は最近ヒットでファミマでしか扱ってないので、もっぱらファミマにいきます。
関八州見晴台 後半分。アップルハニー。苦手でした。高いのに〜
メダリストとおいエナは咀嚼が面倒な時でも、美味しくチューチューできた。
後半分。アップルハニー。苦手でした。高いのに〜 メダリストとおいエナは咀嚼が面倒な時でも、美味しくチューチューできた。
関八州見晴台 スタート前。この後、真っ赤なな雨雲レーダーが越生上空に…
私のスピードゴードはこの後、茶色シューズに🥲
スタート前。この後、真っ赤なな雨雲レーダーが越生上空に… 私のスピードゴードはこの後、茶色シューズに🥲
関八州見晴台 参戦した友達♫みんなで故障するほど練習した!
完走率100%1番嬉しい♡
参戦した友達♫みんなで故障するほど練習した! 完走率100%1番嬉しい♡
関八州見晴台 スタート、ゴールが、地味すぎる…
スタート、ゴールが、地味すぎる…
関八州見晴台 堂平エイドでは、トマトパスタを振舞ってもらいました。
かなり雨だし。すでにツルツル、ぐちゃぐちゃな泥トレイル。行きたくないけど…
Northは関門キツイので…仕方なく去る
堂平エイドでは、トマトパスタを振舞ってもらいました。 かなり雨だし。すでにツルツル、ぐちゃぐちゃな泥トレイル。行きたくないけど… Northは関門キツイので…仕方なく去る
関八州見晴台 ロード大好き!!と思うw
ああ〜スピードゴード5が無惨にも泥まみれ。
初お山なのに。
洗って落ちるかな。
ロード大好き!!と思うw ああ〜スピードゴード5が無惨にも泥まみれ。 初お山なのに。 洗って落ちるかな。
関八州見晴台 甘めのお稲荷さん♫たしか?3個いただいた。
慈光寺エイドは土砂降り。この先の長い下りは…
甘めのお稲荷さん♫たしか?3個いただいた。 慈光寺エイドは土砂降り。この先の長い下りは…
関八州見晴台 みかん、バナナ、ブルーベリーとかいろんな種類あった♫よく食べたな〜
みかん、バナナ、ブルーベリーとかいろんな種類あった♫よく食べたな〜
関八州見晴台 この自販機から、モンスターエナジーが消えていた⤵︎
3週間ぶりのコーヒー一気飲み!
効いた〜。ここからすごーく元気!
この自販機から、モンスターエナジーが消えていた⤵︎ 3週間ぶりのコーヒー一気飲み! 効いた〜。ここからすごーく元気!
関八州見晴台 高幡不動エイド。肉うどんのお汁のおいしいこと。
おかわり♫
この辺りから快晴…もう、いいんですけど。暑い。
高幡不動エイド。肉うどんのお汁のおいしいこと。 おかわり♫ この辺りから快晴…もう、いいんですけど。暑い。
関八州見晴台 フルーツポンチ。
フルーツポンチ。
関八州見晴台 プリン
プリン
関八州見晴台 ライト点灯すると、滑る土なのかも分からず。怖すぎる。ま、全部ズルズルな、田んぼでした。
ライト点灯すると、滑る土なのかも分からず。怖すぎる。ま、全部ズルズルな、田んぼでした。
関八州見晴台 振り返ると点、点、点。
なんかテンションあがるんだよね。
振り返ると点、点、点。 なんかテンションあがるんだよね。
関八州見晴台 応援にきてくれたお友達から。
もう90キロ過ぎてるけど、元気なの。カフェインおそるべし、
応援にきてくれたお友達から。 もう90キロ過ぎてるけど、元気なの。カフェインおそるべし、
関八州見晴台 最後のお山!あとは下るだけ。が長いのよ〜
最後のお山!あとは下るだけ。が長いのよ〜
関八州見晴台 引っ張ってくれてありがとう♫
ゴール!!めちゃ晴れてんじゃんw
引っ張ってくれてありがとう♫ ゴール!!めちゃ晴れてんじゃんw
関八州見晴台 ゴールしたらおそうめん。カレーやらたくさん。
かなり食べた。
100キロ揺れても大丈夫な胃みたい。
ゴールしたらおそうめん。カレーやらたくさん。 かなり食べた。 100キロ揺れても大丈夫な胃みたい。
関八州見晴台 チーズカレー。
疲れてる時こそ、カレー♡
チーズカレー。 疲れてる時こそ、カレー♡
関八州見晴台 帰りは、すき焼き定食お肉2倍。
レース中も、かなり食べてたけど、まだまたお腹空く。かなりカロリー使ったんだなー
帰りは、すき焼き定食お肉2倍。 レース中も、かなり食べてたけど、まだまたお腹空く。かなりカロリー使ったんだなー
関八州見晴台 コーヒーを飲んで、追カフェイン。運転中も眠くない。もう?24時間以上寝てないのに。
コーヒーを飲んで、追カフェイン。運転中も眠くない。もう?24時間以上寝てないのに。
関八州見晴台 時計設定間違えて、途中で切れちゃった。失敗
お友達のログ。
公式106キロ累積6605なんだけど〜
時計設定間違えて、途中で切れちゃった。失敗 お友達のログ。 公式106キロ累積6605なんだけど〜

もしも不適切なコンテンツをお見かけした場合はお知らせください。