キャンプ場から秋葉山

2022.05.22(日) 日帰り

DAY 1

土曜日の朝7時、秋葉神社前キャンプ場到着。気温18度の中設営開始。今日は雨予報なのでキャンパーさんは少なめかな。設営完了したらポツポツきたので山行くのは明日ー!雨上がりの夕方にはキャンパーさんでギチギチ、友人親子と雨キャンを楽しみました。詳しいキャンプ場情報はモーメントで(´_`)!! 【↓ここから日曜日の山情報↓】 朝7時表参道駐車場はほぼ満車。朝10時頃は2台空きあり、運が良ければ停められそう。下社駐車場の方もまぁ停められるかなレベルでした。 活動時間中の気温は15〜28度、旧茶屋まではジトーっと汗だくだく。そこからは涼しく歩けました。 今日も元気に山頂で合鴨そばとルービーをジークジオン(´_`)! . 山頂近くで先週のダモンデトレイルで会ったとーこさんとバッタリ「これからデイキャンするよー」との事なので丸腰で飛び込み参加。 ほとんど初めましての方でしたが明るく迎えてくれて、焼き鳥やフルーツポンチをいただきました。あー昨日作ったマーボー丼食材残しておけばよかったー(´_`||) 素敵なメンバーと素敵な山のふもとで素敵な時間を過ごせた1日でした(´_`)