阿蘇山満喫⛰⛰⛰烏帽子岳・駒立山・高岳・中岳

2022.05.22(日) 日帰り

DAY 1
9 時間

今年は久住連山のミヤマキリシマが期待できないとの事でしたので、阿蘇山へ🚙 せっかくだから半月の明かりで、草千里ヶ浜の池リフレクションを撮ろうと2:00出発🌖 山頂でのご来光には間に合わなかったけど、早起きの動物と朝露をあびる花や草🌼 やはり朝駆けは良いですね👍 本命のミヤマキリシマは見頃🌸 淡いピンクや紫のグラデーションが広がっていますよ😊 テンションが上がったんで、ついでに規制解除になった高岳と中岳を歩くことに🥾 こちらは打って変わって白い岩壁が‼️ 以前登った時はガスガスでしたが、今日は快晴☀️ ダイナミックな稜線には多くの登山者が🚶 下山後に高森湧水トンネル公園に寄って帰りました🚙 今日も良い1日👍

活動の装備

• キヤノン(Canon)
    EOS R6
    RF70-200mm F2.8 L IS USM
    RF15-35mm F2.8 L IS USM
  • その他(Other)
    SIGMA 70mm F2.8 DG MACRO
  • キヤノン(Canon)
    RF24-70mm F2.8 L IS USM
  • アークテリクス(ARC'TERYX)