権現坂から堀江海岸線をランニング🏃‍♂️

2022.05.22(日) 日帰り

DAY 1

先週の木曜はホタルを見にラン友さんと夜ラン🏃‍♂️ 沢山の人が蛍を見に来てました👀 ランニングで来てたのは多分私達のグループだけだったかと。 で、今日は山⛰と海🏖(海岸線)をランニング🏃‍♂️へ。 9時前にはスタートしたけどYAMAP活動開始するの忘れて、もう今日はYAMAPはいいかって思いながら走ってた。 でも、この権現坂、めっちゃロードランの坂トレーニングになる‼️この軌跡見れたら ランに役立つし、私もここにまた来る時に軌跡残ってたら良いよなぁって途中で活動開始にした。なので距離は13.4キロでなくて21キロで終了❣️ 天気もすこぶる快晴🌤で、海では泳いでる人がいた‼️山⛰も良いけど海岸線⛱を走る🏃‍♂️のも良いなぁ💕って。 暑くてネックウォーマーもアームカバーも途中で外したもんだから、私の腕は真っ赤になってしまってたけど💦 ロングラン🏃‍♂️と山登りの月のペース配分が難しい😅 時々はロングも走らないと... 山⛰登りばかりしていてはダメだなぁ😂、ラントレ足りないよって反省する今日この頃です🥺