大菩薩嶺 🗻の頭も😆

2022.05.22(日) 日帰り

DAY 1

今日はフォロワーさんと初対面で大菩薩嶺に行って来ました❗ 私の自宅付近まで車で来て頂き、私の車で上日川峠に向かいました😊 フォロワーさん初の2000メートル超えの山だったので前日までドキドキ不安だったみたいですが登り始めたら感動してたので誘って良かったと思いました😊 本来は土曜日に行く予定でしたが天候が悪そうなので日曜日に変更しました❗ コースも土曜日なら大菩薩嶺~牛奥ノ雁ヶ腹摺山を縦走し周回する予定でしたが雨予報😅 お互い翌日から仕事なので無理なく大菩薩嶺から天狗棚山周回ルートで距離を短くしガスガスの景色を見ながらユックリ歩いて来ました😊 雨に降られなかったので良かったです😊 時折ガスが切れるタイミングで景色を撮影しながらユックリ歩けたので良かったかな❗ 最近は晴天の日を狙って山に登ってたので、ガスガスの山にも魅力あるな!と思い楽しく景色を見ながら歩けました❗ ガスが切れたタイミングは最高の景色でした✨ こんな天候でも富士山🗻の頭が少しだけでも見れたので嬉しかったです🤣 フォロワーさんリベンジ決定と言ってました😆 大菩薩嶺からの開放感ある縦走と雄大な富士山🗻を見てもらいたく思います❗ リベンジして下さいね😉 同行者メンバーのタマネギさんの活動日記も宜しくお願いします😊

大菩薩嶺・鶏冠山・大マテイ山 帰りの柳沢峠から富士山🗻方面😊
スソが少しだけ😅
頭は隠してました😣

行きは高速を使い、帰りは柳沢峠経由で奥多摩から帰りました😊
奥多摩の山を眺めながら帰りました✨
帰りの柳沢峠から富士山🗻方面😊 スソが少しだけ😅 頭は隠してました😣 雷岩を少し下った辺りで富士山の頭を一瞬だけど完全に見えたのでヨシとします😊 行きは高速を使い、帰りは柳沢峠経由で奥多摩から帰りました😊 奥多摩の山を眺めながら帰りました✨