2022年 6回目の天円山

2022.05.22(日) 日帰り

DAY 1

↗︎神社裏→ヤギの水飲み場 ↘︎ヤギの水飲み場→神社裏 相棒のYesimさんと今年6回目の天円山。 8:06出発 8:16ピック 9:00登り始め 日差しは強いけど、風は爽やか。 今日は↗︎↘︎同じルート。 頂上ではヤギさん達が平和そうに草を食んでいた🐐🐐🐐🐐🐐 帰り、西尾根🅿️で猫ぐるい山さんを見つけて、ちょこっとおしゃべり。 展望台に直接登れる道ができかかってるとのこと。ありがとうございます。来週末には仕上がるとのことだけど、私達がその道を通るのは涼しくなってからかなー⁉️💦 木陰のたくさんあるルートだと良いな🌲 新しい靴は良い感じに足に馴染んできました🥾 親指の付け根が痛くなるのですが、どなたか解決策をご存知だったら教えてください(^^) 天円山は今日も平和でした(^^)♪ 帰りにえがおとディオでお買い物のフルコース 今日もよう遊んだ! ありがとう(^^)