宮ケ迫〜深山の滝〜二艘木〜絵下山〜宮ケ迫

2022.05.22(日) 日帰り

DAY 1

職場でコロナのミニクラスターが発生して、 少人数での営業を余儀なくされた。 連日、朝から晩まで昼食もそこそこに走り回る。 それが悪かったのか、先日急な耳鳴りと人の声がキンキン反響してビックリ。 耳鼻科へ駆け込んだら、軽度の突発性難聴だと! でも24時間以内での受診が良かったのか強目の薬を処方してもらって大分良くなりました。 安静がいいらしいけど、ストレス発散もしなくては! という事で、以前の逆ルート。 もう一度深山の滝〜二艘木ルートを確認したくて歩いて見ました。 全然変わってない。 滝への道は昨年開通予定だったが伸びて来年の春まで通行止めになってる。 やはり工事の優先度は低いだろうから仕方ないか。 道なき道を、川を数十回渡渉しながら楽しく歩きました。誰とも出会わなかったけどね😣 少し暑かったけど楽しくて楽しくて ストレス吹っ飛んでったよ💪