丸い石に登りに行ってきました。

2022.05.22(日) 日帰り

DAY 1

運動不足解消の為 本日も行ってまいりました。 ロープウェイ乗り場から 川を挟んで反対側の駐車場へ 8時前でガラガラ 無料です。おトイレは無いので ロープウェイ乗り場でお借りしました。 ロープウェイ乗り場の周りにも駐車場はありましたね。 高速から、駐車場までも細い道は無く 安心して駐車場まで行けました。 ロープウェイ乗り場の右側から コースは始まります。 ゆるやかですが、登りが続きます。 私は相変わらず ハアハアしましたが 整備されていて迷うことなく 楽しめました。 ただ、白砂山は 山頂を間違えました。 ピンクテープを 頼りに進めば、ちゃんと行けます。 白砂山から 弥三郎岳が 見えます。 高速までの帰り道にある 森の駅に寄り道 生ハチミツソフトクリームと 生ハチミツレモンソーダをいただき。 帰路につきました。 今回も 楽しめました。 では また次の山で!