コメント

• はる

登頂おめでとうございます☆ すごい!!!

• yoshi

はるさん ありがとうございます。 4歳最後の日に、富士山の予行演習もかねて由布岳東峰に登り、その際に頂上でお会いしたご夫婦にYAMAPのことを教わりました。 皆さんの活動記録はとても参考になりますし、自身の記録も振り返りができて楽しいものですね。よいことを教わりました!これからもよろしくお願いいたします。(yoshi's 父)

• はる

ありがとうございます ^^ 自然の中で家族と一緒に過ごす時間が増えればいいなーと思い、YAMAPをつくりました。 yoshiさんのような方に使っていただき、嬉しい限りです。 単なるGPSアプリサービスで終わらず、日本の風土の豊かさを再発見する“仕組み”になるよう、YAMAPを育てて参りますので、今後ともよろしくお願いします。

• へこさん

プレミアムユーザー

5歳前に富士山ですか?!驚きとともに感心しました。 我が家も息子が小学3年生の時に富士山に登りましたが、9合目を目前にして高山病ぽくなって、ゆっくり休み休み登りました。山頂であったかい(高い)カップ麺を食べて元気になった事を思い出しました。 今が一番お子さんとの時間を楽しめる時期です。精いっぱい楽しんで下さい。

• yoshi

コメントありがとうございました。 konyさんも親子富士登山されたんですね。 高山病もですが、九州からだと麓に行くまでがまた大変ですよね。 次男がぼちぼち登り始めましたので、これからは家族や幼稚園仲間とも楽しみたいと思っております。(yoshi's 父)

• パイン

プレミアムユーザー

yoshi君、すごい!すごい!! おつむをなでなでしてあげたいです♡ 山頂ではおどける余裕~~(^.^) いい思い出でができましたね

• yoshi

パインさん おはようございます。 いつもありがとうございます。 今夏は九合目泊だったので体調面で厳しかったのですが、無事に剣ヶ峰登頂できました。 本人も自信になったようで、このあと歩きが変わったように思います。 過信にならないように気を引き締めて、これからも親子登山を楽しみたいと思います。 どこかでお会いした際は、なでなでしてやってください(笑)。(yoshi's 父)