戸谷峰

2022.05.22(日) 日帰り

DAY 1

久々の戸谷峰です。 色々と忙しくて、じっくりと山に登る時間がなかなか取れませんでした。 今後は通常に戻れそうなので「心機一転」 こんな時は馴染みの戸谷峰です😊 珍しく一眼レフを持って、リスを探しながらノンビリと歩いて来ましたよ。 汗とともに心もデトックスされました👍 山頂奧にある祠へ参拝し、諸々を報告🙏 山頂では久々のコーヒータイム☕️ ガスガスでしたが、気分は晴れやかです😉 その後、戸谷峰〜烏帽子岩方面に縦走予定の女性2人組と里山談義をさせていただき、女性2人組をお見送りしたら下山開始です。 往路ではリス🐿に会えませんでしたが、復路はしっかりとリス🐿に会えました‼️ お出迎えありがとね😉 ログを取っていない時も含めて30回目の戸谷峰でしたが、やはり私にとって戸谷峰は特別なお山です。 念願の大縦走を達成した時 難路を踏破出来た時 個人的に大きな節目だった時 そんな時には自然と足が向くお山なんです。 ホームマウンテンがあって本当に良かった😊 アルプスよりも戸谷峰が大好きです😘