【くだまつ笠戸島アイランドトレイル】2022

2022.05.22(日) 日帰り

DAY 1

延期されていた【くだまつ笠戸島アイランドトレイル】の開催です🤩 いつもながらに思います😄 大会運営関係者の皆様や地元住民の皆様、本当にありがとうございました🙇 応援してくれた友人・ヤマッパーさん、ありがとうございました🙇 そして一緒に参加出来た仲間達にも大感謝です🤗 笠戸島トレランは初参加です🦖 なので次の二つの目標に走ります🙄 ☆2時間以内 ☆入賞6位以内 戦略は第一エイド(6㎞)を40分以内、第二エイド(12㎞)を80分以内、ゴールを120分以内 なめていたスカイ1号に大苦戦😣😣😣 なかなか足が進みません🙅‍♂️ ふくらはぎが攣りまくり・・・ そんな中、結果はいかに❓

くだまつ笠戸島アイランドトレイル2022 8:30 ロングコースのスタート

B組の先頭にてつさん🤩
いってらっしゃーい👋
8:30 ロングコースのスタート B組の先頭にてつさん🤩 いってらっしゃーい👋
くだまつ笠戸島アイランドトレイル2022 てつさんのすぐ後ろにsaoちゃんが🤭
ペース大丈夫❓
頑張ってね🤗
いってらっしゃーい👋
てつさんのすぐ後ろにsaoちゃんが🤭 ペース大丈夫❓ 頑張ってね🤗 いってらっしゃーい👋
くだまつ笠戸島アイランドトレイル2022 C組の鍛冶さんもトップグループで爆走出発🏃‍♂️💨

みんな、気合入ってるなぁ😬
ワシも負けられん😤😤😤
C組の鍛冶さんもトップグループで爆走出発🏃‍♂️💨 いってらっしゃーい👋 みんな、気合入ってるなぁ😬 ワシも負けられん😤😤😤
くだまつ笠戸島アイランドトレイル2022 今回、ズッコケ三人組はショートコースでのエントリーです🏃‍♀️🏃‍♀️🦖💨
くだまつ笠戸島アイランドトレイル2022 大会プロデューサー奥宮 俊祐選手と記念撮影📸✨
大会プロデューサー奥宮 俊祐選手と記念撮影📸✨
くだまつ笠戸島アイランドトレイル2022 ズッコケ組の後ろに顔を隠した怪しい人影が・・・😎
ジーマちゃんもショートコースです🏃‍♂️💨
ズッコケ組の後ろに顔を隠した怪しい人影が・・・😎 ジーマちゃんもショートコースです🏃‍♂️💨
くだまつ笠戸島アイランドトレイル2022 先頭集団でスタートし3㎞程のロードが終わりトレイルに入ったところで後ろから奥宮選手が・・・追っかけてきました😲
先頭集団でスタートし3㎞程のロードが終わりトレイルに入ったところで後ろから奥宮選手が・・・追っかけてきました😲 摺鉢山までアドバイスを貰いながら並走してもらい(その間二人の選手を抜くことが出来ました)なんとか白浜エイドまで後姿を見ることが出来ました🏃‍♂️👀 間近でトップ選手の走りが見れてめっちゃ勉強になりました👨‍🎓
くだまつ笠戸島アイランドトレイル2022 抜きつ抜かれつのバチバチレースをしたカッターダさんゴール🏁
ロードで抜かれ・登りで抜き返し・下りで抜かれる・・・
その繰り返し🌀🌀
また同じレース出れたら嬉しいな🥰
抜きつ抜かれつのバチバチレースをしたカッターダさんゴール🏁 ロードで抜かれ・登りで抜き返し・下りで抜かれる・・・ その繰り返し🌀🌀 ちょっとしたアクシデントが発生し、カッターダさんがペースダウン 今回は先にゴール出来たけどアクシデントがなかったら負けてたな😶 また同じレース出れたら嬉しいな🥰 カッターダさんとバチバチしてなかったらこんな良いタイム⏱出なかったよ🤗
くだまつ笠戸島アイランドトレイル2022 ゆうちゃんゴール🏁
ゆうちゃんゴール🏁
くだまつ笠戸島アイランドトレイル2022 アルヴィンが恐竜の口から生まれた🤣
アルヴィンが恐竜の口から生まれた🤣
くだまつ笠戸島アイランドトレイル2022 アルヴィン、ゴール🏁
アルヴィン、ゴール🏁
くだまつ笠戸島アイランドトレイル2022 ジーマちゃん、ゴール🏁
初参加&この暑さの中でのゴール🌞
素晴らしい👏👏
これからどんどん伸びるよ⤴️⤴️⤴️
(何が❓)
ジーマちゃん、ゴール🏁 初参加&この暑さの中でのゴール🌞 素晴らしい👏👏 これからどんどん伸びるよ⤴️⤴️⤴️ (何が❓)
くだまつ笠戸島アイランドトレイル2022 YUKIHIRO君、ゴール🏁
余裕じゃね👍
また同じレースで競い合いたいな🤗
YUKIHIRO君、ゴール🏁 余裕じゃね👍 また同じレースで競い合いたいな🤗
くだまつ笠戸島アイランドトレイル2022 てつさん、ゴール🏁
レース中、グループLINEに
「熱中症っぽい🥵」ってコメントが😮
心配しましたよ🥺
無事ゴール出来て良かった🤩
てつさん、ゴール🏁 レース中、グループLINEに 「熱中症っぽい🥵」ってコメントが😮 心配しましたよ🥺 無事ゴール出来て良かった🤩
くだまつ笠戸島アイランドトレイル2022 鍛冶さん、ゴール🏁
こういう姿みたらまた走りたくなるね🤗
鍛冶さん、ゴール🏁 走り終わった後の鍛冶さんの表情見たら出し切った感半端なかった🤩 こういう姿みたらまた走りたくなるね🤗
くだまつ笠戸島アイランドトレイル2022 saoちゃん、ゴール🏁
こんな暑い中30km大変だったよね😶
saoちゃん、ゴール🏁 こんな暑い中30km大変だったよね😶 てつさんから、saoさんの現在地を聴きながら応援してました(🍺飲みながら)👊😄📢
くだまつ笠戸島アイランドトレイル2022 やりました🤗
2位になっちゃいました🥳
ゆうちゃんも2位💐
アルヴィンは訳あって5位💦
その訳はアルヴィンレポで語られるか⁉️
でもズッコケ全員入賞です🎊🎊🎊
やりましたよ🤩🤩🤩
やりました🤗 2位になっちゃいました🥳 ゆうちゃんも2位💐 アルヴィンは訳あって5位💦 その訳はアルヴィンレポで語られるか⁉️ でもズッコケ全員入賞です🎊🎊🎊 やりましたよ🤩🤩🤩
くだまつ笠戸島アイランドトレイル2022 目標達成です🥳
目標達成です🥳
くだまつ笠戸島アイランドトレイル2022 入賞のご褒美ビール🍺
負けてもいつもビールかぁ🤣
いつも運転ありがとうアルヴィン😎
入賞のご褒美ビール🍺 負けてもいつもビールかぁ🤣 いつも運転ありがとうアルヴィン😎
くだまつ笠戸島アイランドトレイル2022 ジーマちゃんからYAMAPお疲れビール🍺を頂きました(^o^ゞ
ありがとう🤗
ゆうちゃんは貰えず拗ねてます😑
ジーマちゃんからYAMAPお疲れビール🍺を頂きました(^o^ゞ ありがとう🤗 ゆうちゃんは貰えず拗ねてます😑
くだまつ笠戸島アイランドトレイル2022 ズッコケ宴会🥳🥳🥳
ズッコケ宴会🥳🥳🥳
くだまつ笠戸島アイランドトレイル2022 鍛治さん何か睨んでる❓️
鍛治さん何か睨んでる❓️
くだまつ笠戸島アイランドトレイル2022 走り終わった後のこんな感じが好き🥰🤩🥳😙🤗
走り終わった後のこんな感じが好き🥰🤩🥳😙🤗
くだまつ笠戸島アイランドトレイル2022 ふかまんさんとも初めましてです🙇‍♂️
すぐにポージングを求めます🤣🤣🤣
ふかまんさんとも初めましてです🙇‍♂️ すぐにポージングを求めます🤣🤣🤣
くだまつ笠戸島アイランドトレイル2022 鍛冶シャツ着て『笑顔は世界を救う』ポーズ🥰🥰🥰🥰
鍛冶シャツ着て『笑顔は世界を救う』ポーズ🥰🥰🥰🥰
くだまつ笠戸島アイランドトレイル2022 アーーーー😮
デレデレ写真撮るの忘れた😵‍💫😵‍💫😵‍💫
ujinaさん居ないからだぁ😬
アーーーー😮 デレデレ写真撮るの忘れた😵‍💫😵‍💫😵‍💫 ujinaさん居ないからだぁ😬
くだまつ笠戸島アイランドトレイル2022 またまた仲間が増えてめっちゃ嬉しい🤗
何仲間って❓️
またまた仲間が増えてめっちゃ嬉しい🤗 何仲間って❓️
くだまつ笠戸島アイランドトレイル2022 そりゃー、変〇仲間でしょ🤣🤣🤣
そりゃー、変〇仲間でしょ🤣🤣🤣
くだまつ笠戸島アイランドトレイル2022 Joyfullで反省会
ジーマちゃん、「足が攣ってない」って
全員から叱咤激励🤣🤣🤣
ズッコケ合宿で鍛えなければ🏃‍♂️🏃‍♀️🏃‍♀️🦖💨
Joyfullで反省会 ジーマちゃん、「足が攣ってない」って 全員から叱咤激励🤣🤣🤣 ズッコケ合宿で鍛えなければ🏃‍♂️🏃‍♀️🏃‍♀️🦖💨
くだまつ笠戸島アイランドトレイル2022 また何処かの大会かコラボレーションで会いましょう🤭
楽しい一日は『あっ❕』という間でした🤗
また何処かの大会かコラボレーションで会いましょう🤭 楽しい一日は『あっ❕』という間でした🤗