三角山☔️トレラン練習

2015.10.12(月) 日帰り

DAY 1

みなさんこんにちは‼️ ☔️レイニー☔️YJですwww ソロでの山紀行はいい確率で☔️ですねーw まぁこの際、家近いし低山だし濡れてもいーやーって、また行きましたよ、三角山🗻 まずは前回、コースの下見と基本のタイム確認しました。 《5.6k 1:20》 まぁこんな感じで…( ´Д`)y━・~~ そして今回、今後の目標を定めるためにそこそこなタイムを出そうと爆走←自分で思ってるだけで多分スピードは遅い…。 んで山頂休憩は5分ピッタリ。 《6.1k 1:17》 うーん、奥三角で下るときなぜか急に迂回しちゃったからコース長くなっちゃったw 結論‼️ 次回は迂回せずに奥三角はピストンで。 行きだけ見れば35分で行ったから1:05はいけるはずだ‼️ よし、次回‼️ 1:05が目標‼️ 大丈夫かなー、こんなとこで公表しちゃって😱 うーん😱 うーん😅 1:10にしよう♪─O(≧∇≦)O─♪ 次回はいつになるかなーw 寒くなったら来年かなーwww 最後に今回はフォームについての研究もしましたよぉ〜‼️ ふくらはぎ気をつけたらスネ痛くなったり、太ももばかり使うと下るときに体を支えられない。 今回は登りでパワー使いすぎて下りで失速という感じでした。 楽するところは楽をして稼げるところは爆走で稼ぐ‼️ この方がトータルでタイム上がりそうな気がします…。 今期あと何回行けるかな…。