お鉢にリンドウいっぱい
陽も高くなりのびのび開店 戻る 次へ

阿蘇烏帽子岳・杵島岳 花の回廊赤く染めての写真

2022.05.22(日) 19:12

お鉢にリンドウいっぱい 陽も高くなりのびのび開店

阿蘇烏帽子岳・杵島岳 花の回廊赤く染めて

阿蘇山・高岳・根子岳 (熊本)

2022.05.22(日) 日帰り

阿蘇烏帽子岳連登なんですが…😅 ミヤマキリシマ見たいという友人に、それならいっそ朝陽からどう?とそそのかし🤭 皆さんのレポ見て朝の草千里やミヤマ時期の烏帽子岳~杵島岳縦走いいな~と思っていたところなので再び阿蘇へ👣 霞が多かったですが、天候も良く雲もイイ感じ👌ちょっと出遅れましたが、中岳・高岳から顔を出す🌄にすべり込み!! おはよう阿蘇の山たち、おはよう草千里🙌 草を食む馬ちゃんたちに癒されながら、今日は赤く染まった烏帽子岳へ✨ ピーク過ぎて枯れ始めも見られますがまだまだ十分すぎる花の園🌸朝陽を浴びて先日とは全く違う世界!!美しい世界に今日も足が止まってしまいます📸…全くアテンドにならず終始置いてけぼり…すみません💦 下界には雲海が見られ、草千里に降り立つとうっすらハロが…鏡面は穏やかで逆さに映る阿蘇の風景は幻想的でした😊 杵島岳から見る烏帽子岳も綺麗だよ~30分くらいで登れるよ~せっかくだからお鉢巡ろっか~(*´∀`)💭ボソボソ 甘い囁きに乗ってくれたものの石段地獄から話が違う~💢的な表情...でも杵島岳山頂から見る烏帽子岳と中岳・高岳に感激✨お鉢巡りまで付き合ってくれて、阿蘇外輪内の街と夏カラーのカワイイお米ちゃんを眺め、気持ちの良い稜線歩きで阿蘇を締めくくりました!!お疲れ⛰️👌✨